<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年12 月02 日

北陸大学 吹奏楽部定期演奏会

北陸大学吹奏楽部の定期演奏会が開催されました。
ドミッ子・木村さんは、ファースト・クラリネットで活躍しました。

ステージ直前の緊張した雰囲気の木村さんです。
h3
 

「しっかり、がんばってね。」
  「だいじょうぶです。
       きっとやり遂げます。
           ・・・がんばります。」
 h5

いよいよ、演奏会のスタートです。 h4
h8  
h7







h6







ソロ演奏も披露、堂々とした演奏でした。 
h9

木村さんは、今回がラストステージです。
4年間がんばりました。

ステージが終わってロビーへ、涙のショットです。 
「よかった〜、素晴らしかった。」
「ついに、やりとげることができました。
      ・・・・・みなさんの、応援のおかげです。
  ちょっと、ミスったそうですが、誰も、わかりません。
h2h1
 

お疲れさまでした。
就職も決まり、演奏会も終わり、後は卒業論文を経て卒業を待つばかりです。


次回の演奏会からは、OBで応援参加ですね

来年も楽しみにしていますよ。


北陸大学吹奏楽部のサイトです。
www.hokuriku-u.ac.jp/campus/club/wind_music.html

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :51| 日記