<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年01 月10 日

帰省していたドミッ子たちも帰ってきました。

恒例のお正月のさしいれお菓子で〜す。
あ〜っと言う間に、ドミッ子のお腹の中に直行です。

d9 

d8 
ドミッ子たちからのおみやげもいっぱいいただきました。
d7 

d6
お友達にいただいた立派なネギ
もう、これだけになりました。
おうどん、おソバかな〜
d5
お正月から雪だらけの毎日でした。
てんこ盛りの雪ですが
雪化粧も、なかなか綺麗ですよ。
c4 

少し晴れ間がでてきたので、
スズメたちが、ごはんをさがして、やってきました。
d3 

d2 
ごはんをいっぱい用意しましたよ。
どうぞ〜。

ひさしぶりの、スズメたちです
みんなちょっと太ったね
なんか、「
もっこもこ」だよ。d1 

スズメたちも寒さにめげず
がんばっています。

ドミッ子みんなも
スズメにまけないよう
がんばりましょうね。




投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :29| 日記