<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年03 月07 日

今年卒業のドミッ子たちと、お食事会

今年卒業しま〜す。ドミも卒業しま〜す。
菅原さん、木村さん(北陸大)、山口さん(金沢美大)と、元ドミッ子西村さん(金沢大学)で〜す。
みんなそれぞれ地元へ帰って新社会人へ出発です。
おめでとう。
s19 

西村さんが卒業旅行のお土産を持ってきてくれました。
ちょっと味見・・あ〜ん・・・美味しい
s21 

s20 
s22 


と、言うことで
いまから食事会へいきま〜す。
 
片町「なべや」さんへやってきました。
ご注文は
もちろん国産豚の蒸ししゃぶ!「食べ放題コース」をお願いしま〜す。
今日はお得意さんカード持参で
「国産牛肉4人前」が特別サービス・・食べました。
やはり蒸ししゃぶは豚さんが美味しい。
しばらくお肉の顔が見たくないくらいにみんなは食べてました。
でも、明日も来れます。
 

s11
s17
s16
s15 
もう、これ以上絶対食べれない・・・・と言いながら
またおかわり〜
肉汁たっぷりのスープで〆のラーメン
これが“うまい”
4人で5人前をペロッ・・。
s10 

s12 

もう考えられないぐらいお腹いっぱい・・・
の?はずが?
別腹用のデザート・・ペロッ。
s5 


 
s6
s8
s7 
3度目のおなかいっぱい・・・・。
ご馳走様でした。・・・恐ろしい。
この技は、いつかきっと何かに使えるはず、社会に役立てて欲しい。

ドミへ帰る前に
金沢に古くから栄えた飲み屋さん街「新天地」を散策
ちょっとコワオモ
お地蔵さんにお参りしましょう。
こっち向いて合掌?
s4 

s3
s2
s1 

さあ、ドミのおじさん(ダンナ)が迎えにきたので
帰りマ〜ス。

今日から順番にお引っ越しが始まります。
そして新しい生活が始まりますね。

地元へ戻って落ち着いたら近況を知らせてくださいね。
私はいつまでもみんなのこと忘れないよ。

みんな元気でガンバッテね〜。



投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :04| 日記