<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年03 月29 日

ドミッ子たちが巣立ちました。

ドミッ子たちが巣立っていきます。

今年は5人のドミッ子が卒業します。
先日は4人といっしょに食事会にいきましたが
今日は、その時参加できなかった
飛田ちゃんと2人で「人生」を語り合いました。
木倉町のスペイン料理店「アロス」で
ちょっと大人の時間です。
h13 

なぜか、お店に俳優の松平健さんがいます。
撮影かな?私と共演?OKだいじょうぶ。
h12 

 とにかく食べました。
h10 h11
生ハムはワインにぴったりで〜す。 
h7 h8
もう一軒いくぞ〜


北陸大学の卒業式です。
菅原さんと、木村さんが
卒業式の衣装を見せにきてくれました。
みんな素敵です。
h5 

h3 

そして、いよいよお引越しで〜す。
h2 

お引越し祝い
パンとソーセージ
h1 

それぞれ地元や勤務地へ向かいました。

みんな元気でガンバッテね〜



投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :57| 日記