<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年04 月27 日

ドミトリー小立野、恒例の新人ドミッ子歓迎会で〜す。

ドミトリー小立野恒例の新人ドミッ子歓迎会で〜す。
d25 

さあ〜
いっぱい食べて飲んで
いっぱいおしゃべりしま〜す。
d23 

d22
いろんなお話しがいっぱいです。
実は〜?
d24 

先輩からお話しを聞いて・・・・・
なるほど“ふん・ふん”確かに!・・・
みんなとっても仲よしです。

今日は二人が研修と教室で参加できませんでした。
お弁当を作ってもって帰りますよ。
今年は、Tさんが、お弁当を作ってくれました。
d3






食べたお料理・・・・・ほんの一部で〜す。
だいたい食べ始めてから写真を写すのを思い出す。
手遅れ・・・・名物カレーの写真がない?・・お腹の中!
d9 
d10d4 
d12d13 
d16d14 
食うた〜ゾ〜

では、次は別腹用のクッキーシューをいっただきま〜す。
シューの皮がクッキー風
なかなかの優れもの
ds 




「ペロッ」

実は余分にあった2個と計3個食べた「つわもの」がいた。
頼もしいね・・・
このシュー本当に美味しいものね

お腹も「たぶん」いっぱいになりました。

JO-HOUSEの前で
 d21

今年も大騒ぎでした、
3時間半お店のみなさんスミマセン
ありがとうございました。
d17 

さあ、帰りましょか。

今年も、ドミッ子みんなが仲良く、元気で、
楽しい「ドミ生活」を送ってくれますように。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :56| 日記