<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年07 月05 日

“さくらんぼ”が届きました。本当に美味しいです。

“さくらんぼ”が届きました。
今年春に金大を卒業された
元ドミッ子飛田実穂さんから岩手県産の“さくらんぼ”が届きました s1 

本当にびっくりするほど美味しい“さくらんぼ”です。
s5 


s2 

こんなに甘〜くて、美味しい“さくらんぼ”初めて。
びっくりです。
うまい・・・・・・。

s4 
もちろん“さくらんぼ”はとってもうれしいで〜す、が
飛田ちゃんが元気でいてくれる事が一番うれしいです。

社会人になって、まだ3カ月が過ぎたばかり
新人は今が大変だよね〜。
飛田ちゃんは、ただでさえ“がんばり屋さん”なのだから
体を大切にしてお仕事に励んでくださいね。

s3 

“さくらんぼ”一粒一粒が飛田ちゃんに見えてきた。
ありがとう、食べま〜す。

元気でね〜
またね〜。



投稿者:ドミ倶楽部
at 21 :53| 日記