<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年10 月12 日

コスモスがきれいです。

お庭にコスモスがいっぱい咲きました。
毎日チョウチョウたちがやってきます。

今日は、めずらしい大き目の鳥さんもきました。
 調べると「オナガ」という鳥だそうです。

お庭の柿がお目当てかな?
k12k11 

春に種を蒔いたコスモスがきれいに咲きました。
k10









 
チョウチョウたちがきてくれます。
k8k9
k6k7 
一生懸命、蜜を吸っていますよ。
 
鳥さんたちのお目当ての柿が立派に実りました。
k5 
大き目の柿がいっぱい採れました。

鳥さんたちの柿は木に残しておきましたヨ。
いっぱい食べてね〜。

後はドミッ子たちでいっただきま〜す。
k4k3


だんだん日が短くなって秋が深まっていきます。

カラスさんも夕焼けの中、家路につきま〜す。
k2k1







 カァ〜・・・・・・。


投稿者:ドミ倶楽部
at 18 :09| 日記