<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月03 日

金沢美大祭、金沢大学祭に行ってきました。

金沢美大祭と金沢大学祭へ行ってきました。 
久しぶりに天気に恵まれました。
ちょっと寒いけど

2122 
 
1720 
1819
16 

ただただ何かを読みふける係員
ただただ来場者にチラシを配布する係員
1513 

とっても汚ったないけど限りなく美しい?ロッカー
 14

こちらも、ロッカー
美・大 ロックコンサートです。
誰〜もいなかったけど、突然、10人ほどが盛り上った。
せっかくなんだから、もう少し見に来てやってよ〜
とんでもない、会場広いのだから
さみしいでしょう。
1112 

屋台村は今年もにぎやかです。
69 
2423 
7
 

ドミッ子美大生、尾方さんに会いました。
「たまごせん」のブース担当です。
おせんべいの上に玉子が乗っかっています。

8 
 
今年、美大祭で一番賑わって歓声が上がっていたのが「これ!」
4 3テントの奥から何か出てきた。
奥から出てきたの、これらしい〜「指名No1」だって。 
できれば本職にしないようにね。
5 
クセになって抜けれなくなるぞ〜?

今年も野球部の野球軒がでていた「ロゴ」変わらないね。
2221 
みんなよく食べているわ。


金大角間キャンパスへきたぞ〜
「金沢大学祭」
いつも、この階段が大変だ〜
上から音が聞こえる、
上るか?
 
29 30
私はとにかく上る。03
26 27
結構来場者が多い
パフォーマンス会場は席がないくらい観客が多い。

25
29 
なかなかがんばってたヨ。

バレーボールの試合中でした。
金大は学生多いね。
02
01















とにかく金大角間の校内は広い。
お〜い
ドミッ子たちはどこにいるのか〜
ヤッホ〜
疲れた〜。
また、くるぞ〜


投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :02| 日記