<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年12 月31 日

近江町で「師走の風」にあたってきました。

今年も最後に
近江町で「師走の風」にあたってきました。
o22
 

とんでもない人波です。
師走の雰囲気が心地よいです 
o7 o9
噂には聞いていたけど、
近江町はとんでもない人出です。

o21o20 
 
o19o19
 どこへ行っても行列です。
o17o16 

o12 
o10o6
コロッケ屋さんも大売れしています。
かいてん寿司も、もりもり寿司も大行列です。

o5o4 
02o3
 ビルの外まで並ばないと食べれません。
o1 
 
最近、いつも「湯葉」と「ぼたもち」を買っていた豆腐屋さんと
「枝豆のかき揚げ」を買っていたコロッケ屋さんが
無くなっちゃいました。
地元の人しか買わないから
うまくいかなかったカナ〜?

観光のお客さんは魚が中心だから
どうしても難しくなってしまうのかナ〜
大切なお店が無くなってさみしいけどネ。

今日は酢ダコ試食と野菜の酢漬けを買いました。
o18013







いつか少し静かになるかな〜
でも、また、きま〜す。

今年も一年いろいろありましたが
なんとか無事に過ごせました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。









投稿者:ドミ倶楽部
at 18 :55| 日記