<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年02 月27 日

金沢美大の卒業制作展。ドミッ子尾方さんも出展しました。

きました。
金沢美術工芸大学
59回卒業制作展です。

b23 

今年も期待でいっぱいです。

四方がキャンパスでした。

b19
b20
b21 

製品デザイン、ドミッ子尾方さんの作品です。
「圧密加工材が可能にした、木製キッチンツール」
“ やさしく手にとってみてください。”
書いてあったので、持ってみました。
ビックリするぐらい軽〜い。
すっごく使いやすいね
b16b17
 
b14 b13
いろんな方々に協力をいただいたようですが
全部自分で作ったそうですよ。

ン?
b11







かたまりが動きだしました。

b12
















びっくりしました。
 b10
パフォーマンスの最後は、また固まりました。

楽しい作品がいっぱいです。
b9
 
b9b8
 
b6 b7

b4 b5
みんな素敵でした。

制作展の後は
美術館常設の一番大好きな《ブルー・プラネット・スカイ》
 
今日は曇り空なので天空は白・・・・・。  
白もなかなかいいです。
この部屋は寒い。外だからしょうがない。
b3b2 

会場で今年もマーク先生にお会いしました。
マーク先生は金沢美大から金沢大学の準教授になられたそうです。
学校が変わられても、教え子の作品を見にいらしゃるお気持ちは
とっても、うれしいですね。素敵なマーク先生です。
b1



 


今年の卒業制作展もレベルが高かったです。
みんな社会に出てがんばってほしいナ〜

みんな“がんばれるゾ〜”。


投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :09| 日記