<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年03 月21 日

ドミッ子美大生の尾方さんがお引越しです。

ドミッ子たちのお引っ越しが始まりました。
美大生の尾方さんもお引越しです。

あっと言う間の4年間でした。
たくさんの思い出ができましたね。
o2

 


熊本からお父さんとお姉さんがお手伝いにきていただきました。
3人“力”あわせてお引っ越し終了で〜す。
o3 

いつまでも話しがつきません
o1
 

今からお引越し先に向かいま〜す。

お仕事たいへんだけど
体に気をつけてがんばってね。

尾方さんは勤務先が近県で近いから
時々訪ねてくださいね。

待ってま〜す。

これからお引っ越しが続きます。
そして新しいドミッ子はもうすぐやってきます。

さあ〜
わたしも、がんばるぞ〜





投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :13| 日記