<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年06 月07 日

最近のウロウロ

新しいドミッ子たちもようやく学校もドミ生活にも慣れて落ち着いてきたようです。
そこで、私は“そろそろ”ウロウロしだしました。

今日は、大好きな「そば処・村田屋」で
「天ぷらせいろ」と「比叡山・湯葉」です。
美味しい。
毎日食べてもいい。
s9
s10
s11 

最近ちょっと贅沢を覚えました。
ほんとうに“美味し〜い”
浜松の「鰻」
浜松は武蔵の浜松
江戸前です。

s7
 

s8 
涙がでるほど“美味しい”

今日は金沢駅に用事がありました。
なぜか?警察の人がいっぱいです。
「サミット」の日でした。
捕まらないように、おとなしくしなきゃ。
s5


 

s6 
金沢駅名物「白山そば」を食べて帰りま〜す。

元ドミッ子の香奈ちゃんのお家に行ってきました。
先日訪ねてくれたのだけど、留守にしていて
会いにきました。
みんな元気でした。
ちょうどお父さんも帰ってきました。
s4

 

s3 

何回目?かの免許証の更新手続きにきました。
もちろんゴールド免許
研修受けてすぐもらえました。
s2
s1
無事、免許証も更新できたし、
失くさないように片づけておこう。
専用運転手いるから
使わないしネ〜。

さあ、がんばらなきゃ・・・・。




投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :38| 日記