<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年10 月19 日

秋ですネ〜。

秋ですネ〜。

ドミッ子を卒業した尾方さんのおばあちゃんから
とんでもなく大きい梨をいただきました。
生まれて相当経ちますが、
生まれて初めてこんな大きい梨がある事を知りました。
熊本の「荒尾梨」です。
ビックリです。
ありがとうございました。
a12a13 


石須さんのお母さんがつくられた古代米です。
いろんな色のお米が楽しませていただきましたが
ここまでのお手間が大変でしたでしょうね。
a10a11 

お庭も秋がいっぱいです。
カリンが生りました。秋の果実ですかね?
a7
 

柿はもう少ししたら美味しくなりま〜す。
今年はちょっと少ないかな
a6
先日の台風にもなんとか“がんばって枝に残った栗”です。
a16

 

葉っぱ達の紅葉はまだですが
お庭は赤トンボでいっぱいです。
a5 a4
 a3 


秋の夕暮れはずいぶん早くなりましたが
夕焼けは、なかなかステキです。
a2 a1
 
a15
カラスさんも私の頭の上を家路につきます。
“カア〜”



投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :42| 日記