<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年12 月20 日

サンタがミニクーパーでやってきました。

むっちゃんサンタがミニクーパーに乗って
クリスマスプレゼントを届けてくれました。
k6
 

金沢は今年初雪
真っ白に積もった雪の中
むっちゃんサンタがミニクーパートナカイでやってきました。
雰囲気最高!
ステキなプレゼントをいただきました。

なんと
gelato pique (
ジェラートピケ)の
ルームウェアです。
それもお父さんとペアー
k5
 

k3 

うれし〜い。
素敵な部屋着、このままで香林坊の「キリク」行けそう
あったか〜い。
スッピン
見逃してくれ〜
k2 


お父さんにまでいただいちゃって
余りにも暖かくて
写真撮ったあと、
ソファーで寝てしまいました。
まるで、つぶれた「ぬいぐるみ?」
寝顔がひどすぎ!非公開。
これも見逃してくれ〜
k1



 

クリスマスプレゼントをいただくなんて
なんて幸せ者なのでしょうか
きっと来年は今年に増して
いい年になりそうな
予感がしま〜す。

むっちゃん、本当にありがとう。





投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :32| 日記