<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年01 月14 日

金沢も大雪と言うことで心配すですが、今は大丈夫です。

全国各地で大雪のところが多いようですが
金沢も今日から大雪との予報がでています。
今のところ、雪が薄っすらと積もっているだけですが
今の小立野の様子です。
今から降りますかね。

5 


雪の中
ヒヨドリがお腹を減らし鳴いています。
昨日まで好物のミカンの缶づめでした
あっと1缶なくなったばかりです。
今日はリンゴを細かく切ってあげました。

そろそろ雪が多くなると
ゴハンさがすのも困るだろうから
今のうちに「食いだめ」しておきましょうネ。

4 3

 
2 1
 リンゴこれでも大きかったかな?
スズメと違ってお米たべないからネ

ミカンの缶づめ買ってこなきゃ!
ジャスコで100円
1缶で4日持たないしね
ヒヨドリ家族でくるから

みんな太って冬を乗り越えてね。


なんか、吹雪いてきた・・・









投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :25| 日記