<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年03 月10 日

カミオの上井さんの魔法の手でピッカピカの黄色にしてもらいました。

ヘアメイク「カミオ」の上井さんの魔法の手で
ピッカピカの黄色にしてもらいました。
22 21
 
23 24
 
ヘアメイク「カミオ」さんの横が「アイスメロンパン」のお店
なぜかススメや珍しい鳥たちが、お店から離れようとしません。
26 25
お店の前の木にはスズメがいっぱいです。 
27 
メロンパンを買うお客さんのおこぼれに群がっているのです。
カミオの方によると
スズメはみんな太りぎみで、そのうち飛べなくなるのではないか?と
心配している様ですよ。

そして、この後、見に来た映画はイラン「アッバス・キアロスタミ監督」の
「そして人生はつづく」

29
3031 
1990年の大地震に見舞われたイランで監督アッバス・キアロスタミとその息子が訪ねていった体験を再現した映画。
「そして人生はつづく」は92年のカンヌ国際映画祭で“ある視点”部門のオープニングをかざり、ロッセリーニ賞を受賞した作品
0だそうです。 
昨年7月に亡くなったアッバス・キアロスタミ監督は
多くの名作を生んだ巨匠。
その作品を最初に日本に紹介したのが、なんと金沢の「シネモンド」の土肥悦子さんで
以前アッバスが金沢へ来て土肥さんと2人で写る長町での写真をネットでみました。

予告編見ると
見たい映画ばかりで
ズ〜ッと、シネモンドに通ってしまいますね。

シネモンドは金沢の宝ですよネ

そして、夕食は福ちゃんで
特製お好み焼きとお肉をいただきました。

最後はムッちゃんに会いに香林坊へ・・・・







投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :14| 日記