<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年04 月09 日

金沢美大彫刻女子三人展「或る予感」が始まりました。

金沢美大彫刻女子三人展「或る予感」が始まりました。

金沢美術工芸大学
彫刻科の新2年生の女子三人展が開かれ
ドミッ子美大生の岡田さんの力作も
観に行ってきました。

22 
テーマは「或る予感」・・・・・・・・
21 


「まだ色のつかない」思いが何かを求めて漂い渦巻いています。
いつか消される運命の雲
じっとその時を待ち、ゆっくりと漂う宇宙「曼荼羅」のようです。
20 

壁面いっぱいにアートされたオブジエは
小さなペーパーアートひとつ一つに込められた思いが群れとなし
時空を漂っているようです。

18 

1617
 

そして、この2つのオブジェが時空を超えて、かもしだされる宇宙は・・・・
人には見えない異次元の何かが漂っています。


15 
異次元の何かが語りかけています。


14 13

 3人の彫刻科1年間の集大成。
ステキです。
12
910 

78 

6 5
 
3 4
 
12 


素敵な作品でいっぱいでした。
時々、作品を見せてほしいですね。
期待していま〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :20| 日記