<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年08 月31 日

金沢美大の岡田さんは展示会で、金沢大学の中山さんはNYで大忙しです。

金沢美大生のドミッ子岡田さんは
 展示会が続いて、毎日たいへんなんです。
金沢大学生のドミッ子中山さんは
 いまニューヨークを旅行中・・・現地からおたよりが届きました。

32 
 岡田さんは昨年に続いてオテラート金澤に出展
今年は寺町の長久寺に出展
9月2日〜10日まで
そして金沢城で開催中の金沢彫刻祭に出展中
9月5日まで開催しています。
4 

おかださんは、制作に展示当番に大忙しです。
がんばってね。


いまニューヨークで「自立」を目標に修行中(本人の思い)の
ななちゃんからお便り
サボテンと紅茶キノコのお陰ですこぶる調子はいいそうですが
ハーレムのホテルに宿泊したとの噂ですヨ。
きっと、大きく成長した姿を見せてくれることでしょう。
6
 

ななちゃんは、とにかくお腹弱めだからネ。
ご無事でね。

まだまだ、ドミッ子たちは長〜い夏休みの真っ最中で〜す。









投稿者:ドミ倶楽部
at 18 :38| 日記