<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月22 日

エムザの地下のお魚屋さんへ

今日は近江町市場の時間に間に合いませんでしたので
エムザ地下のお魚屋さん「魚廣さん」にきました。
お魚美味しいで〜す。
お刺身も煮魚も、なかなかの評判で〜す。
11 


家で食べるお寿司を選んでいます。
9 

なぜか迷っていま〜す。

8 

美味しそうな、香箱ガニとズワイガニがあったのです。
香箱ガニ1200円、ズワイガニ12000円10倍です。6














どっちにしても、殻むいて食べるのめんどくさ〜い・・・・・

結局、殻をむいた“すぐに食べれる”香箱ガニにしました。
7 




カレイの煮つけもゲット
タラの真子、白子 もチェックです。
45 
3 

かぶら寿司とダイコン寿しもいよいよシーズンです。
かぶら寿司は大好物なので楽しみで〜す。
2 1

近江町市場のお魚も楽しみですが、
最近は魚廣さんのお魚が美味しいのでちょっと楽しみが増えました。

最近お天気がよくないので、
もう少し暖かい日に、また出てこよっと・・・

なんか虫さんみたいネ。






投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :35| 日記