<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年02 月16 日

ドミッ子の大雪救援物資「菓子パン」

ドミッ子たちへの“大雪救援物資「菓子パン」”で〜す。

今年の金沢は何十年ぶりの大雪でビックリでした。
近くのスーパーへ買い物に行くにも大変でしたが
ようやく雪のピ−クも過ぎて日差しも戻ってきました。
1 














救援物資です。
いっぱい食べてくださいネ・・・。
3 
みんなで栄養の足しにしましょ。
2 

こんな大雪何十年ぶりだよネ〜
最近、あまり雪積もらないから
金沢もこんなものと、思っていましたが
さすが、今年はビックリでした。
4 

でも、雪がいっぱい積もっても
お庭の木がほんのりとピンクになってきました。
もうすぐ、梅の花も咲き、梅花の香りがしてきます。

すぐそこに「春」がきていますよ。
ドミッ子たちも、いろんな「春」がいっぱいきますように・・・・。











投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :39| 日記