<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年03 月27 日

元ドミッ子、飛田美穂さんがご結婚報告にドミを訪ねてくれました。

元ドミッ子、飛田美穂さんが
金沢で開催された日本薬学会の学会に参加で
ドミを訪ねてくれました。
卒業以来の再会です。
そして、うれしいい結婚報告もいただきました。

今は大浦美穂さんになりました。
7 
今年ゴールインすることは飛田ちゃんのお母さんからも
本人からも聞いていたので
どんなご主人か楽しみでした。
写真だけだけど、すごく素敵な方ですね。
ピッカピカの結婚指輪で〜す。 
6
5
4
3 

1
2 

ドミッ子時代、飛田ちゃんとは、思い出(出来事)がいっぱいありますし、
ドミの壁には今も飛田ちゃんの写真がいっぱいです。
金沢大学薬学部を卒業して、神奈川の病院勤めで忙しくがんばってきたので
結婚の報告に来てくれてほんとうにうれしいで〜す。

おめでとう・・・・




投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :05| 日記