<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年04 月13 日

お庭のお花は満開です。

お庭で今年はじめて「ウグイス」の声をききました。
ホーホケキョ!・・・・・・・まだあまり上手ではありませんが
だんだん上手に鳴いてくれますよ。

お庭のお花が満開です。

プラムの花・・・・・・・白い可憐な花がいっぱいです。
15 14
13 

八重桜がようやく花を咲かせてくれました。
まだつぼみも多いのでまだまだ楽しませてくれそうです。
1112 

10 

カワイイ雪柳の花も見ごろです。
9 8
 
3年目ではじめていっぱいの花をつけてくれた「グミ」の花です。
7
6 5
グミの花が咲く前はちょうちんのようにカワイイ姿をしています。 
4 3
黄色の龍金花もまだまだいっぱい咲いています。 
2 

たぶん、蓮華草・・・・
1 

春のお庭は黄色や、ピンク、白のお花がいっぱいです。

でも、いまから、草の伸びるのが早く、草刈りが大変なんですよネ。

私は草刈りしませんが
ガンバってもらいます。







投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :04| 日記