<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年05 月13 日

元ドミッ子の小坂香奈さんが会いにきてくれました。

元ドミッ子の小坂香奈さんが訪ねてきてくれました。
母の日のプレゼントをいただきました。
恵結くん、愛結香ちゃん、恒喜くんもいっしょです。
7 
お兄ちゃんの恵結くん・・ずいぶんお兄ちゃんらしくしっかりしてきました。
 妹の愛結香ちゃん・・弟ができて可愛いお姉ちゃんになってきましたよ。
6 5
弟の恒喜くんはまだお母さんから離れられないみたい。
4 
ひさしぶりにみんな元気な姿、安心しました。
香奈ちゃんお母さんも、ご主人もお仕事が忙しそうで
家庭とお仕事と大変だけど
体調に気をつけてがんばってくださいね。
2 1
お花とプレゼントいただきました。
お花はテーブルにおきました。
プレゼントはマンハッタナーズのポシェットでした。
うれしい・・・・大切に使わせていただきま〜す。
3








近くにいてもなかなか会えないけど
元気な姿見せてくれて
うれしたったで〜す。
また、きてネ〜






投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :55| 日記