<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年11 月05 日

金沢美大祭が始まりました。

金沢美大祭がはじまりました。
ドミ1年生2名が仮装行列に参加しましたが仮装でだれかわかりません。
今年の美大祭のテーマは“ROCK”
3
 
21 
期待の彫刻の大作・・・
4 55

通路の暗〜いスペースに置いてあった作品達
たぶん先輩か講師の作品・・・・・なかなかステキな作品ですネ。
6 7
8 9
展示作品がいつもより少ないカナ〜
010







0405







0302







5
 

お天気が良かったので屋台もたくさんの人で賑っていました。

10 
b11 

昨年は風が強くて壊れた屋台もあって大変でしたが
 今年はしっかりしたテントがそろっていましたネ
13 11
12
伝統の野球部の屋台
看板「野球軒」はしっかり受け継がれています。
プレイも受け継がれたままで弱いのかな〜?

美大生は
いろんな展示会が増えて
アチコチとのコラボもあり、
ほんとうに忙しいみたいだけど
まァこんな時期も大切かもしれないので
体壊さない程度にガンバッテね・・・・・













投稿者:ドミ倶楽部
at 14 :00| 日記