<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年12 月05 日

ドミはお花だらけです。

ドミはお花でいっぱいです。

「ピュアフラワー」という、お花の宅配専門店さんができて
2週間に1回いろんなお花を届けてくれます。
1回目は大きなバラが10本届きました。
※この写真は3週間目です。
12 

2回目は大きなユリの花が届きました。
すっごくいいにおいでいっぱいです。
カーネーションも入っていました。
8

 

暖かい日が続いてお庭のスイセンが開きはじめたので
お花たちに混ざりました。
花瓶が2つになってバラの元気な子もあって
お花だらけになっちゃいました。
89 

3回目のお花は
ストック、ヒペリカムとスイートピーが届きました。
最初のバラ3本と、ユリもまだまだ元気ですので
ドミはお花だらけで、にぎやかです。 
46
3 
そして、またまた
お庭のスイセンも暖かい日差しにいっぱい咲いちゃいました。
雨や雪が降ると倒れちゃうので
せっかくキレイな時に摘んであげました。
そしてスイセンたちはドミの玄関で
いい香りでウエルカムお花です。

2 1















今度は18日に届くのですが
お花がずいぶんと長持ちしてくれるので
次からどこに飾るか悩んじゃいますね。
テーブルの上がお花だらけでも
それはそれで楽しいですけど・・・・。
スイセンもこれからもっと咲いちゃうしね?
どうしヨ?














投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :13| 日記