<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年01 月02 日

元ドミッ子の村田梨沙さんが訪ねてくれました。

元金沢美大生でドミッ子の村田梨沙さん(現在は小川さん)がご主人とドミを訪ねてくれました。
そしてうれしいご結婚の報告をいただきました。
ご主人小川さんとは、お二人のご趣味のジャズバンドでのご縁からだそうです。
ご主人はテネーサックス、梨沙ちゃんはピアノで別々のグループで演奏しているそうですが
毎日がとっても楽しそうです。うらやまし〜い・・・・・・。
5月には梨沙ちゃんの地元、北海道旭川で披露宴を行うとお聞きしました。
おめでとうございます。
1 

ご主人のご実家の兵庫へ帰省し、秋田へ帰る途中金沢へ寄ってくれました。
寒い中わざわざ訪ねてくれてありがとう。
楽しいお話しが尽きなく、また機会を見つけてお話したいで〜す。

お幸せにネ〜











投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :54| 日記