<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年02 月18 日

ドミの春はもうすぐです。

ドミッ子たちはテストも終わって旅行に帰省にアルバイトなどなどで大忙しです。
昨年の今ごろは大雪で大変だったのですが
今年の金沢は雪もあまり降らず、なんか“おだやか〜”です。
でもまだ寒い毎日ですが、ドミのお庭にもようやく「春」が見えてきました。

プランタのすみれが2つだけ花が咲いています。
暖かくなると毎年こんなに咲くんだけどネ(右⇒)・・・
12 11
立金花・りゅうきんかも少し花を咲かせています。 
0 9
蕗の薹 フキノトウ
2週間前に今年初めて見つけましたが、今日はアチコチでいっぱい顔をだしていましたヨ。 
8 7
 
6 5
黄菖蒲・キショウブ
今年もきれいな黄色の花が楽しめそうです

4 3
去年もたくさん咲いて楽しませてくれました。 
2 1

もうすぐ春がやってくるようです。
早く暖かくなってほしいナ〜






 

投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :29| 日記