<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年09 月04 日

ドミッ子 宇井さんのシクラメン

ドミッ子宇井さんの小さな「シクラメン」が
ダイニングのテーブルの上でガンバッテいます。
宇井さんが育てている「シクラメン」です。
最初は白い可憐な花が咲いていました。
冬の花だから、今年の暑さに耐えるかナ?と思っていましたが
宇井さんのいっぱいの愛情で「シクラメン」は元気に育っています。

5 
白いお花もずいぶんガンバッテ咲いていましたが
さすがに散っちゃいましたが
葉っぱと根はガンバッテ元気です。
4 
もう少しで涼しくなって「シクラメン」の大好きな季節になりますので
もうチョットダ、ガンバレ、ガンバレ
3 
今はまだチョット小さいけど、大きくなって
リッパな「シクラメン」になって、みんなを癒してくれることでしょう
2
1 

楽しみにしています。

投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :05| 日記