<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年05 月14 日

素敵な黄菖蒲のお花が咲いてくれましたヨ。

素敵な「黄菖蒲のお花」が咲いてくれました。
金沢もここのところ暖かい日が続いて
いつもよりは少し早く咲いてくれたようですネ。
7 

可憐なお花をいっぱい咲かせてくれました。
花びらはまるでやわらか〜いティッシュのようです。
そ〜と触ってみても、なんか指先で溶けちゃいそうです。
6 
次から次へとカワイイお花が咲いてくれますヨ。
もういっぱい「つぼみ」もつけています。
いつまで咲き続けてくれるか・・・・楽しみですネ。
5 

さっそく、ドミのダイニングでは主役に躍り出たようです。

5 
チョット前にカワイイ「つつじの花」が参加したばっかりなのに
どっちもキレイだから、仲良くドミを飾ってくださいね。
4 

黄菖蒲の「花ことば」は・・・・幸せをつかむ、信じる人の幸福

3 
いっしょに活けてある「つつじ(アザレア)」の
「花ことば」は・・・愛される事を知った喜び
2 
つつじと花瓶に同居している「アジサイの葉」
もうすぐ、ブルーかピンクの花を咲かせてくれます。
「紫陽花の花ことば」は・・・・辛抱強い愛情
1 

金沢も、ここしばらくは暖かい日が続いてくれて、少し気持ちも晴々〜ですが
朝晩はまだちょっと寒いです。
世間は少〜し緩和の様子ですが
自分と大切な人を守るため
まだまだ気を緩めないでくださいね・・・・・
「油断大敵」で〜す。













投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :28| 日記