<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年10 月17 日

ドミ柿がたくさん収穫できました。

ドミのお庭の柿がたくさん収穫できました。
ドミのお庭は3種類の柿がなりますが
今年はなぜか、富有柿だけが豊作です。
10 8
今年、2回目の収穫でたくさん採れました。
ドミッ子たちのお腹用です。
たくさん食べてください。 
9 7
まだ木には柿がたくさんなっています
また後日「第3次収穫」を行いたいと思っていますが・・・・・・
ちょっと問題が・・・・・・・? 
56 
 
問題はこの方々です。
鳥さんグループです。
この方はヒヨドリさん
「まだ、チョット固いかな?」と、思っている雰囲気ですが。
2 1
おながドリ、ヒヨドリ、ムクドリ、スズメたちがやってきています。
今年はもう一つの柿の方は鳥さんグループが食べちゃったようです
今は、この富有柿の熟すのをお待ちのようです。

ドミッ子たちの分は確保しましたから
みんな仲良くお腹いっぱい食べてくださいネ。







 

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :20| 日記