<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年11 月20 日

念願の「ドミ・みかん」が収穫できました。

ついに、お庭に植えた、念願の「ドミ・みかん」が収穫できました。
さっそく初物をいただきました。
まだ、立派に甘いとは言えませんでしたが
味も、しっかりした「みかん」でした。

4 

なかなか「みかん」の栽培は難しそうで、
実をつけてくれるか「半信半疑」だったのですが
木の枝にみかんの実を見つけた時は
何とかこのまま育って欲しいな〜と
ちょっとだけ期待をしていました。
5





しかし、見事に立派な「みかん」に育ってくれました。
当初は2個だけ確認できていたのですが
何と、4個も生ってくれていました。
 21
立派な「ドミ・みかん」の誕生です。 
3



来年はたくさん実って
ドミッ子たちのお腹を満たすことができますように
もっと、肥料をあげて、しっかり手入れをしましょう・・・ネ
がんばろ〜
できるかナ〜?











投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :59| 日記