<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年01 月24 日

お庭の雪の上に足跡が

金沢の雪はあまり積もりませんでした。
雪の量もこれぐらいで終ってくれました。
※↓数日前までの積雪の様子です。
9 

今日は日差しもあって、暖かくてよかった〜
・・・・と、お庭をみると、
雪の上に足跡らしきものが・・・・・点点と・・
1 

長靴の痕ではありません。
2 

チョット小さめの足跡です。

3
 


ワンちゃんではありません。
4 

きっと、「たぬき」さんです。

いるんです、お庭に
以前、「たぬ」の親子に対面したことがあるんです。
近所の方も、見た、いるヨ・・と、言っています。
ぜったい「たぬ」さんです。
8
まだ寒いのに冬眠しないのですかネ、
お腹すいたかナ
あまり仲良くはなれそうにありませんが
お会いしてみたいとは思いますが。
 
雪の解けたところに咲いた小さな花を みつけました。
まだ寒いけど、
すぐそこまで「春」がきていますヨ
「たぬ」さんも・・・・
5

投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :05| 日記