<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年06 月06 日

誕生日に素敵なお花をいただきました。

誕生日に素敵なお花をいただきました。
大好きなお友達「むっちゃん」からいただきました。
あれ〜え!何歳になるんだっけ?・・・
4 

「こちょう蘭」と「シャクナゲ」がとってもステキです。
単純な「むらさき色」と「ピンク色」で表現できない
奥深い素敵な色のお花です。
3 
 5

お友達「むっちゃん」です。
わざわざ届けてくれました。
明日から取材旅行で四国高知へ行くそうです。
忙しい時にありがとう。
1 

「むっちゃん」の手描きのカ^−ドが添えられています。
いつも、いつも、一方的にお世話になりっぱなしですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。 6
 
素敵なお花のコーディネイトは「むっちゃん」の
お友達のフラワーコーディネイタ
池田町の「NOTE flower」さんです。
7








いつも本当にありがとう



投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :25| 日記