<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年10 月07 日

金沢美術工芸大学のイス制作展

金沢美術工芸大学
「新美大で過ごす時間を豊かにする椅子展」を
新県立図書館のロビーで観てきました。
13










ほぼ出来上がった新美大校舎をバックにした「展示」は、
もう美大がこの場所に芽生えたかのようで、
新図書館とのエリアの一体化は素敵です。
たくさんのコラボが考えられてとってもいいですね。
この後もいろんなコラボが続いて欲しいですね。 

12 11
 
9 

7 8
 
6 5
 
4 3
 
もう、新図書館と新美大の存在感とオーラが
いろんな何かを生みだしてくれるのでしょうネ。
 
1 2
 
美大祭での椅子展には、以前、元ドミッ子美大生の作品を観に行きました。
卒業してずいぶんになりますが、今も元気で家具の設計者としてがんばっています。






投稿者:ドミ倶楽部
at 23 :24| 日記