<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年12 月15 日

ドミもクリスマスです

ドミトリーもクリスマスです。
玄関のツリーもデコレーションしました。
夜はイルミネーションがかがやいています。
12 14

今年のツリーは一回り大きく立派な葉をつけてくれました。
この「マツボックリ」は15センチもある本物です。
カンボジアか?ブータンだったかも知れないです?
普通になっていたものです。
いっぱい落ちていました。
マツボックリも、まさか、小立野に下げられるなんて
思いもしなかったでしょうネ。
11 13

サンタさんがず〜と登り続けています。 
大きなマツボックリを下げて登っています。
19 9

 もう一人のサンタさんはダイニングです
スイセンの香りと、サンタさんの笑顔が癒してくれています。
8 

今年のスイセンは例年より少し遅かったです
ようやくお花も咲き始めてくれました。
テーブルのスイセンも、少しづつ増えていきます。

5 6

晴れ間をみて、お庭のスイセンを摘んできます。 
1 2
 
4 3

もうすぐ雪が降って積もりだすと
せっかく咲いてくれたスイセンの花も
茎が折れてしまい、雪が解けるまで雪の中
せっかく生まれてきたんだから
デビューできないとかわいそうなので
なるべく、いっぱい摘んであげれるといいのですが

















投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :00| 日記