<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年03 月31 日

ドミの庭も賑やかになってきました。

ドミの庭もずいぶんと賑やかになってきました。
少しずつ季節が進んでいきます。

グミの花です。
白い小さな花が、赤い実をつけてくれます。
きっと立派な実をつけてくれると
思うのですが?
プレッシャーをかけると可愛そうですネ。
ご都合でいいですよ。
※実の写真は参考です。
5 4
 
ビワのちびちゃんたちです。
去年はすごい豊作でしたが
毎年とはいかないでしょうから
そこそこに生っていただければと
考えております。
※実の写真は昨年の実物です。
2
 1


「あんず」の花です。
これから真っ白い花が咲き誇ります。
まるでアワ雪が積もったように
ステキです。
いつかたくさんの実をつけてくれるでしょう。
※実の写真は期待の参考写真です。
11 10
 
黄菖蒲です。
芽が今年もいっぱい出てくれました。
もうしばらくすると、
庭を一面黄色に彩ってくれます。
14 16
 
カリンの木の若葉です。
実の生る秋までは
まだまだ早いのですが
これから赤い花をつけ
暑い夏を越えて実をつけてくれます。
17 15
 
何事も何に〜もなかったように
季節の移り変わりが進んでいます。

やっと寒い季節が終って
暖かい日が多くなってくれますネ。












 
 

null

投稿者:ドミ倶楽部
at 18 :14| 日記