<< 前のエントリ | メイン
2024 年04 月28 日

そっと季節をバトンタッチ、野花が素敵です

やっと来てくれた「春」ですが
季節外れの暑い日が続いて
その「春」も満喫できていません。

ダイニングは、「ショウブ」と
“名前も知らない”、
「野草の花」に
彩ってもらっています。
1 2

いつもの様に
ショウブの花が咲き誇ってくれています。
今年はちょっと多めですネ
4 7
 
6 5

そして、名前も知らない
「野草の花」
いつも咲いてくれているのはわかっていましたが
ゆっくり見ると
ずいぶん可愛い花を咲かせてくれています。
白とピンク
 
3 8
9 10
 
この花も「名前の解らない・・野草」
なかなか可憐な花をつけてくれています。
花瓶に移すと散りそうです
そ〜っとしておきましょう・・・

12 13

この花も名前はわかりませんが
花をひと束にしたブーケのようです。
なかなか綺麗な花ですネ 
見落としていました・・・・?

16 15















可憐を代表するよう花です
葉っぱはクローバーのようですが
知らないままの
無名がいいです・・・・。

19 17


野草、野花
素朴な響きがイイです。
雑草ではちょっと可愛そうです。

人知れず
チョコット咲いて

静かにそ〜っと
季節をバトンタッチですか?












 

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :00| 日記