<< 2010/03トップページ2010/05 >>
2010年4月30日

エリカ様

皆さん、久しぶりです。

最近、ワイドショーでエリカ様がよく
でていますね。

結婚前もお騒がせでしたが、

やっぱり結婚後もお騒がせ
ですね。

男目線からすると、旦那さまの気持ちもよく
わかります。

やっぱり年齢の離れすぎて合わなかった
のかなぁ・・・


ちなみに「ヴィテンのお騒がせBOY」の
Y形氏は6つ年下の奥様がいます。

大丈夫かなぁ・・・!?


人の心配より、7つ下の奥さんを抱えるDでした。

*5月9日は母の日ですよ。
 男性陣は何かあげましょう!!!!

投稿者:かなざわスタッフat 20:21 | 日記 | コメント(0)

2010年4月26日

あきれたもんだね、まったく

 
 
はい。月タンです。

昨日はヴィテン休館日と大徳丸の試合(バスケ)が重なっていたので

めっちゃラッキー!!!!

見事、試合には勝ちました。大事な初戦だけにホッとしました。

そのあと、さむちゃんずの練習(バスケ)にもさんかしました。

この日は、バスケ三昧でヘトヘト。

おかげでアキレス腱痛めてやんの。






投稿者:かなざわスタッフat 15:23 | 日記

2010年4月23日

ボディー〇〇の集い!!

今日も寒かったですね〜

Dは今日冬用のコートを着て出勤しましたよ。

皆さんも体調には十分に気をつけてくださいね。


「ヴィテンかなざわ」の人気の集いがまたやってきます!!

ボディーコンバットの集い!

ボディーパンプの集い!!

この後はもちろん、、、、そうです、あの人気レッスンの・・・



ボディーアタックの集いの開催が決定しました

日程・担当インストラクターの詳細はまだ、
お伝えできませんが、盛り上がることは間違いなし!!!!

5月のどこかでやります。
まだボディーアタックに参加したことのない初心者の方から、

上級者までこの集いでボディーアタックが好きになること間違いなし!!
(T端くんも一般参加予定です)


ヴィテンかなざわにお越しの際は、
掲示物を、要チェックしてくださいね!!

そろそろ、おでんも飽きてきた頃ですよね!!
新メニューも考案中です。


*Dジュニア生後6ヶ月になったので、ベビースイミングに入れて、
 近々一緒にプールに入る予定です。


投稿者:かなざわスタッフat 19:51 | 日記 | コメント(0)

2010年4月22日

田端家情報!!

どうもこんにちわっ!!久しぶりのT端ブログです。
なんとT端始めるんです・・・・・・・・













農業!!!!!!!

いよいよ畑シーズンの到来です。
田端家実家では、畑をしていまして、なんと今年からT端も参加決定
家族で、畑作りからです。
やっぱり!きゅうり、とうもろこし、スイカとかもいいですねぇ
また、できたらほうこくします。


投稿者:かなざわスタッフat 21:35 | 日記 | コメント(0)

2010年4月21日

応援しましょう!!

皆さん、今日は春らしいいい天気でしたね

あちこちで、キレイな花がたくさんさいていました。
最近、植物にも関心をもちはじめたDです。

先週ですが、我が後輩にあたる(実際は指導者が同じ先生だった)
埼玉西武ライオンズの田中投手が一軍に昇格しました

田中投手はお兄さん(現在大リーグ挑戦中)と一緒に
年末年始「ヴィテンののいち」でトレーニングをしていて、

少し言葉を交わしましたが、今年は勝負の年と言っていたので、
幸先のいいシーズンとなりましたので、うれしいですね。

皆さんも、新聞でたまにチェックしてくださいね!!

高校時代、不動の二番ライトだったDでした。
*プロからは一度も誘われませんでした


投稿者:かなざわスタッフat 19:18 | 日記

2010年4月19日

いいもん見せたる。

 
月曜日の担当、略して「月タン」が久しぶりにキターーーーーーっ!

長い間、留守にしてすんまへんでした。

おわびにいいもん見せたる。










俺には二人の弟子がいます。

投稿者:かなざわスタッフat 19:03 | 日記

2010年4月18日


どーもースイミングeです!!

今日はとってもいい天気でしたね〜〜

日向ぼっこ日和だと思ったので車の中でうとうと・・・

実は今日e家は焼き肉です!!


お腹がすいたので帰宅します


あ!!新しく始まったドラマの「タンブリン」だったけ?


面白い自分もバク宙に挑戦しようかな・・・・


今日はお香のひです!!なんでかって??

「今から大昔も前の四月に日本にお香入ってきたらしいんだけど、なんで十八日?それは()だからです」
くわしくはスイミングEまで!!

投稿者:かなざわスタッフat 18:28 | 日記

2010年4月17日

明日は新曲発表です。

皆さん、遂に明日は
ボディーパンプの新曲発表会です。

担当はヴィテンが誇るメガネの貴公子のkatsuyaとDです。

念入りな打合せの上、明日の曲順、フォーメーションも完成
しましたので、皆さんお楽しみに!!!

それにしても曲が変わるだけでテンションが変わりますね。
音楽は不思議な力を持っています。

でも、、、、、

音楽に合わせるの間違えると、一気に冷ややかな目線が突き刺さります。
*T端は何度突き刺さったことか・・・

今日は緊張で眠れないかもしれないDでした。。。

でも、家帰ってビール飲んだら爆睡の予感です

投稿者:かなざわスタッフat 19:50 | 日記

2010年4月16日

あいだが空いてしまいました。

な・なんと一週間も間が空いてしまいました。
数少ないブログファンの皆さま、
大変スイマセン。。。

この期間に何か変わったことでも書きたいのですが・・・

え〜っと、、、

T端くんとGWのスタジオプログラムを決めていました。
2日・3日・4日は特別プログラムになりますので、
皆さま楽しみにしてくださいね。

ちなみにGWといえば皆さまは何を思いますか?

Dは寺井町出身なのでやっぱり「九谷茶碗祭り」です。
実際は茶碗には目もくれず、ひたすら焼きそばを
食べたり、かき氷を食べたり、ベビーカステラを食べたりと、
何のお祭りか理解していませんでした。

今年は、茶碗も少し見てみようかなぁっと
少し反省しているDでした。

皆さんも、ぜひ一度お越し下さいませ。


投稿者:かなざわスタッフat 18:59 | 日記

2010年4月10日

夜桜お七の会

昨日、第二回目の夜桜の会が行われました。

前回よりも参加者が増え(20人を超えました)
気温も高めで、走っても風がとてもきもちよかったですね。

兼六園に着くとものすごい人がいました。
(みんなオシャレな格好でしたが、我々はもちろんジャージです)

兼六園でみんなで集合写真を撮り、
とてもいい思い出ができました。


来週からはメンバーが減るかもしれませんが、
地道に活動を続けていきます。

夏にはホタルを見に行くことも考えていますので、
興味のある方は参加して下さいね。

以上、昨日は完走できずに途中で歩いてしまったDでした。

投稿者:かなざわスタッフat 20:53 | 日記

2010年4月8日

研修に行ってきました

今日も肌寒かったですね。

今日はみんなで研修に七尾に
行ってきました。

研修の帰りに、

今日はY形さんとののいち店のT田さんと一緒に来たので、
帰り際に「クレープじゃんけん」をしました

負けた人が、全員分おごるという悪魔のようなじゃんけんです。

まずは、あいこが続き一喜一憂!!
そして・・T田が勝ち抜け!

残るは、DとY形

じゃん、、、け〜〜ん    ぽん

次の瞬間!!



やった!!(Dの勝ち)

クレープをおいしくいただきました

Y形さんは高い買い物でした(お互い小遣い制なので、負けるとつらい立場です)
*今度は事前に口裏あわせをしてT田におごらせましょう!!!


では、新曲発表会をお楽しみに!


投稿者:かなざわスタッフat 19:35 | 日記

2010年4月5日

BPの集い行いました。

昨日、前回のボディーコンバットの集いに続き、

ボディーパンプの集いを行いました。

講師はT成・Y形です。

パンプは筋力トレーニングのクラスなので、
フォームが非常に大事です。
(一歩間違えればケガにもつながります)

特にフォームが難しい、スクワット・チェストプレス・クリーンアンドプレス・ランジ

この4種目をT成の独特の説明で(テンション高め)行いました。

普段からレッスンに参加されてる方やこれから参加される方にもわかりやすく
伝えられたのではないでしょうか
(後半、勉強した4種目を実際に曲をかけて行いましたが、普段よりもきつく
感じてました)

そして今回も懇親会が行われ、アルコールなどを飲みながら、

D特製の「おでん」を食べて盛り上がりました!!

さすが普段からトレーニングしている方ばかりなので、ビール・焼酎・ワインなど
がどんどんなくなっていきました。

会員の皆さまとゆっくり話すこともでき、すごく楽しい一日なりました。
また企画したいと思います。

明日からのパンプの参加者が増えるといいなぁ〜!!

ちなみにDの作った「おでん」はあまってしまいました
*今度は完食してください(強制です)


投稿者:かなざわスタッフat 15:13 | 日記

2010年4月4日

いい天気―


どーも!!
スイミング―のeです。
今日は素晴らしく天気がいい一日でしたね


これから暖かい日が続くのでしょうかね??

わたくしは暖かくなってくると夜ロードワークに出ます

夜風をうけながら走るのはきもちいです!!しかも去年はそれで5kgの減量に成功(食事制限あり)
なので今年もナイトロードワークを敢行します

また、筋トレもするぞー!

運動前に「スパーヴァーム」を飲んで、運動中は「からだ燃える」で水分補給、運動後は「べネクス」をきて疲労回復!!いいサイクルですよ

スーパーヴァームは箱買いしましたから後一ヶ月はもつし、からだ燃えるもあと二袋ある。

皆さんもぜひヴィテンでご購入を

皆さん今年度も楽しいヴィテンライフを一緒に送りましょう


投稿者:かなざわスタッフat 17:45 | 日記

2010年4月2日

夜桜お七

さくら〜、さくら

春が近づいてきましたねぇ!!

そしてS本F美の歌を思い出します。

今宵、新サークル「夜桜お七の会」が今日始まりました。

このサークルは、兼六園まで走って桜を見て帰ってきます
*約7kmなのでこのタイトルになりました

今日はまだライトアップされていなかったので、
暗かったですが、桜は三分咲きくらいでしたね。

来週の金曜日にはライトアップされているので
きれいに見えると思います。

普段長距離は苦手なDですが、目的があると
最後まで頑張れました。

普段、走ってない方も来週金曜日20:30〜スタート
しますので、お気軽に参加してくださいね。

来週はカメラで写真も撮りたいと思います。


投稿者:かなざわスタッフat 22:46 | 日記

2010年4月1日

新年度スタート!

今日から今年度がスタートしました。いろんな会社で
入社式がありました。

もちろん、ヴィテンも2名の新入社員が入りました。
これからたくさん勉強して頑張ってほしいものです。

もう一つ「ヴィテンかなざわ」では新しいスタートが
始まります。

それは「スペシャルオリンピックス」への寄付活動です。

スペシャルオリンピックスとは障がいのある人たちの
可能性を実現し、性別・年齢を超えた友情の輪を広げる
ことを願って設立されました。

「ヴィテンかなざわ」では会員様が1回来館ごとに1円の
寄付を行っていきます。

たくさんのご来館・ご利用をお待ちしております。

1回の利用がみんなの力に変わります

                        土用 貴久


投稿者:かなざわスタッフat 22:06 | 日記

<< 2010/03トップページ2010/05 >>
▲このページのトップへ