<< 2012/07トップページ2012/10 >>
2012年9月23日

レスミルズ新曲は週末です!

レスミルズの新曲シーズン到来!!

って言っても、四半期に1回必ず来るので新鮮ですが、新鮮じゃない感じも少し・・・

今回は前に使われていた曲もあり、あれ??聞いたことあると思うはずです。

ぜひ、新しい動きも楽しんでいただければと思います!


日程は29日・30日の2日間で行う予定ですが、何をどこでするかまだ決めれてませんので、もうしばらくお待ちください。

レスミルズのアイテムは少しずつ増え、今では5アイテムになりました。

増えた分、エアロやSTEPが・・・

なかなかバランスよくというのは難しいですが、変なことにならないようには気をつけたいと思っております。

月たんは今では登場しなくなってしまいましたが、ブログは細々と続けていきますので、たまに見てやって下さい。

新曲の日程を出したのはブログが一番です。全部の予定が決まったらFbにアップしますので、よろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:36 | 日記 | コメント(0)

2012年9月22日

久々の続き

かなりご無沙汰してました。
Fbばかりしてて、ブログがおろそかになってました。

高校最後の続きです。

年明けからかな??年が明けてしばらくして、大学の推薦も決まり、ゆっくりと残りの高校生活を楽しむはずが・・・

センター試験前のある日に、クラスの女子がたぶんインフルだったと思いますが、体調不良で学校に来て、センターに行くメンバーから文句を言われている中、なんとなく熱っぽく感じたので保健室へ

熱を計ると38度だったので、早退→病院へ

診察では、流行っているインフルだと言われ、薬をもらい帰宅しました。

翌日は学校を休み、寝ていましたが夜には固形物が食べたくなくなり、アイスやゼリーを食べて寝るだけ、翌日には水分しか取れず、トイレにも這って行く状態に・・・

親もやばいと思い、夜間に走ったところ、「肺炎」と言われ、そのまま入院に(-_-;)

卒業式の約2週間前まで病院生活でした^_^;

最後の最後にこれかいっ!!って、本気で思いました。

高校最後のテストは、各先生方のお情けでいい点数をつけてくれてました。そして、卒業式では、クラス代表で卒業証書を受け取る大役を任命・・・押しつけられた感じですね(^_^;)ちょっとしたいい思い出です。

そのあとは、その2週間後には、大学の部活にすぐ参加という流れでしたが、大学は現在ダルビッシュと同じレンジャーズに所属の上原浩治と同じ大学です。


気づけば、ヴィテンと全く関係ないことばかり、書いてましたね。

次回はちゃんと書こうかと思いますが、次回はあるのかな??忘れっぽいので・・・

来月からは、定期的に更新されるようになるかな?っと思っていますが、僕じゃないだろうな〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:41 | 日記 | コメント(1)

<< 2012/07トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ