<< 2013/07トップページ2013/09 >>
2013年8月26日

テレビ

こんにちは、Dです。。。

今日の朝は涼しかったですね。

今までの暑さが嘘のように、気持ちがよかったですね。

いやぁ〜、それにしても「半沢直樹」はおもしろいですね。
*毎週かかさず見てます。

「10倍返しだ!」なんて、なかなか言えないですよ。
っていうか僕の人生で1回も言った事もないですよ!
せいぜい、「倍返しですかねぇ!?」くらいな感じ!?

舞台も大阪から東京に変わり、もぅ今後も目が離せません!!

今回のドラマのイチオシですね!!!

っていうか、それしか見てないんですが(^O^)

そんな中、
高校野球も終わり、熱闘甲子園も終わってDのゴールデン
タイムの23時以降の番組がさみしいので、
いつもCMになると、あちこちリモコンでチャンネルをコロコロ
変える生活に戻りました。
*エコじゃないかも!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:46 | 日記 | コメント(1)

2013年8月21日

お盆期間中

こんにちは、Dです。。。

長らく、、、更新が、、、、
できてません、、、、、でした。。。。


Dブログファンの方からも、早く更新してとの
激励の言葉をかけてもらいありがたさを感じました。

また、頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します。


さぁ、お盆も終わり、通常の勤務になった方も多いのでは
ないでしょうか?

皆さまのお盆はどうでしたか?

実家に帰られた方、旅行に行かれた方、
海外に行かれた方・・・など皆さまにとっていいお盆休みに
なったことだと思います。


ちなみに、今日はDのお盆を紹介します。
Dはジュニアのキャンプに引率で行っていました。
福井県にいったり、富山県に行ったりと、、

普段コーチとしてジュニアの子どもたちと接する事がないため、
最初は、「キンニクゴリラ」的なあだ名を付けられましたが、
時間が経つにつれて、一緒に楽しく過ごせました。

子供たちにとって一生忘れることのない、いい思い出を作らせて
あげようよと、他のコーチと一緒に頑張りました。

最近の子供たちは・・・という言葉もよく耳にしますが、
一緒に行動すると、決してそんなことはなく、あいさつはできるし、
お手伝いもしてくれるし、
少年Dだった頃のDと比較すれば全然立派でした。

1泊2日で大きく成長するジュニアたちを見てとてもうれしかったし、参加できて
よかったですね。


そんなキャンプの合間に、ヴィテンゴルフコンペにも参加してきましたが、
はじめてのデビュー戦で片山津GCですよ!

野球に例えると、一年生だけで甲子園に出るくらいすごいことだと言われました。

結果は散々、、、
野球で例えるなら(また、)5回コールドのようなスコアでした。

Dの名誉のため、スコアは伏せておきます。
知りたい方は、両店舗館内掲示板でチェックして下さい。

*Dとゴルフ勝負したい方、いつでもどうぞ!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:36 | 日記 | コメント(0)

<< 2013/07トップページ2013/09 >>
▲このページのトップへ