<< 2013/10トップページ2013/12 >>
2013年11月28日

敏腕!?D

こんにちは、Dです。。。


ふと、、鏡をみて


気が向いたので、



腕周りを知りたくなったので、
測ってみました。。。


37cm・・・


なかなかの豪腕!!!

でも、仕事では敏腕にならない(泣)

補足ながら、

一般の方の理想の腕周りは、身長×0.16くらいと言われています。


ちなみに、腕の筋肉を鍛えるには難しいとも言われています。

1)腕の筋肉は「小筋群」なので重たい重量を扱うことができない。

2)手関節、肘関節、肩関節は強度をあげてしまうと痛める可能性が高い

3)日常使っている筋肉なので新しい刺激を与えるのが難しい


Dはボディパンプで片手アームカールを行う為に、これからも
腕を集中してトレーニングしていきます!!


来年には40cmを目標に!!

その頃には、ターザンDと呼んでください!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:45 | 日記 | コメント(0)

2013年11月26日

飾りつけしました!

こんにちは、Dです。。。

昨日は休館日でした。

ということで、全員集まって
クリスマスパーティーの練習を
おこないました!!!!!


今回も涙あり笑いありの楽しい時間に
なるように一生懸命頑張りたいと思います!!


その後は、


各セクションにて


クリスマスの飾り付けをしました!


館内に入るとすぐに大きなツリーがあったり、


ところどころに
イルミネーションがしてありますので

是非楽しみにして下さい!!!!



ツリーなどの準備をすると毎年嬉しくなりますね!!

皆さんも楽しいクリスマスを迎えましょう!

12月限定でクリスチャンになるDでした!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 09:52 | 日記 | コメント(0)

2013年11月22日

解禁しました!

こんにちは、Dです。。。

ボジョレヌーボーが解禁になりました!!!!

といっても飲んではないですが・・・

皆さんは、もう飲みましたか!?


Dも年を重ねるにつれ、


若い頃は、ビール、ビール、ビールの
連続でしたが・・・最後にウコン   みたいな



去年頃から、ワインを飲むようになりました。
色を楽しみ、、香りを楽しむ、、という感じでしょうか!!

昔は、赤・白しか区別がつかなっかですが、

今では、ボルドーとか、ブルゴーニュとかいいながら
ワイワイやってます(1人で)

瓶の形も、それぞれ違うんですよ!!!

澱を取るために、ボルドーは怒り肩の形をしています。
ブロゴーニュは、なで肩の瓶になってます。


少し、参考になりましたか!!!!


そんなDですが、

最初の一杯のビールだけは、どこのビールでもおいいしと
感じます!!!

そぅ、冷えてればそれだけでいいんです。

味わうこともなく、すぐに喉にいくからなんです!!!



投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:59 | 日記 | コメント(0)

2013年11月20日

冬仕度

こんにちは、Dです。。。

寒いですね・・・
(白いものもチラチラ見えるようになりました)

先日の休館日には、スタッフ総出で駐車場の融雪のチェック、
スクールバスのタイヤ交換などで、冬支度をしました。

ガソリンスタンドなどは、現在タイヤ交換がピークと言っていましたネ!

皆さんもお早めの、準備をお願いして、安全に「ヴィテンかなざわ」を
ご利用していただければと思います。。。


また、クリスマスパーティーまで残り1ヶ月をきりました。
まだ、席も若干!?空いておりますので、まだ申し込みのない方は
お早めにお願いしたします。

出し物練習も始まり、

まだ詳しくは言えませんが、、

今年流行ったものを、少し取り入れながら頑張っております。。。


Dも少しステージに上がりますが、

Dの本職は「ビンゴ」なので、
一球入魂で気持ちを現在整理しているところです。


普通のビンゴではないので、当日是非期待してください!!
(フフフッ!誰かの怒りをかうかもしれません!!!乞うご期待)

*明日から日曜日まで、怒涛のパンプ4連ちゃんです!!
 全力で振り切ります!!!!(1年に10人くらいの逸材なので!)

日曜日は、ゴールデンルーキーのT城と一緒におこないます!
どうなることやら!! 皆さん、是非お楽しみに!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:42 | 日記 | コメント(0)

2013年11月14日

パンプ

こんにちは、Dです。。。

今日のボディパンプは昔の曲をと
いう事で、、、


S井の机からちょっと拝借しNo72をおこないました。


アップから、なかなかいい感じの曲で、
スクワット・チェストもいい感じ・・・


気分が勝手に抑揚し、、、


ついに、4曲目のバックで歌いだしてしまいました。


会社からは「音痴王」の称号を得ているDにとっては、
久々の美声を響かせ、今日一日に非常に心地よく過ごしております(笑)


昔のパンプの曲もいいですね。。。


今が、87までリリースされてるので、

72は約4年も前のもの。。。


あのころは、新婚だったなぁ。。。
あのころは、もうちょっとイケてたなぁ。。。(えっ!)
あのころは、H田はポッチャリしてたなぁ。。。

なんて、しみじみ感じてます。


*今日から「ダンスキン」のセール開始です
 女性限定のウェアが盛りだくさんです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:54 | 日記 | コメント(0)

2013年11月13日

イベント

こんにちは、Dです。。。

先日、ののいち店のイベントがあり
バスの運転手として富山県に行ってきました。

ののいち店の担当スタッフは、
Dに似ている? ちまたでは、Dの弟と言われているN島君

そして、暴走ボディを誇るT端氏と・・・

なんとも絵にならない3人で引率でした。


そんな、僕らなので天気はもちろん雨・雨・雨!!!

もみじを見るどころではありませんでした。

でも、その後、富山名物の「かまぼこ工場」へ行き、

結婚式の引き出物で使う、デカイ鯛のかまぼこを見たり、
たっぷり、試食したりと楽しみました。

その後は「金太郎温泉」にてホッコリ。。。


楽しいイベントになりました。。。


かなざわ店も、負けずに楽しいイベントをドンドン企画していきたいと
思います。

また、皆さんの方からも、こんなところに行きたい等、ありましたら

Dまでお願いします!!!!
どこまででもバスを走らせますよ!!!







投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:04 | 日記 | コメント(0)

2013年11月11日

寒い!

こんにちは、Dです。。。

今日は寒いですね!!!!

タンクトップが着れず、皆さまにこの豪腕を
お見せできず、切ない日となりました。

豪腕は3月末までレッスン以外お見せできそうにありません。


そんな中、昨日「金沢市民マラソン」がおこなわれました。

たくさんの会員様が参加されてましたね。

また10kmのコースでは、ヴィテンかなざわの前を
通過するため、毎年みんなで沿道から声援を送っています。

必死のパッチ(関西弁)で応援したせいか、声がガラガラです!!!


寒い中、選手の皆さんお疲れ様でした!!!


レース後、会員様たちは続々と「天然の温泉」がある当施設にて
温まっていました。。。


選手の疲労・癒しの力になれて嬉しい限りです!!!


みんなの頑張りに刺激をうけたので、

来年の元旦マラソンにむけて、頑張ろうと思います。。。

ブログ読者の皆様の是非、一緒に走りませんか!
申し込みは、かなざわ・ののいち両店で只今受付中!!!!


レース後は、温泉に浸かってから、店舗にて「スタッフお手製おでん」を
食べましょう!!!!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:52 | 日記 | コメント(0)

2013年11月6日

今年もクリスマスパーティあります!!

こんにちは、Dです。。。

楽天凄かったですね・・・!!!

田中マー君で第六戦を落とした時には、
もぅ巨人の勝ちだなと思いましたけど・・・

敗戦の時のコメント

「明日もやれることをやります!」

まさかとは思いましたけど、

まさかまさかの第七戦のベンチ入り。。

それでも出番はないだろうと思いましたが、

9回の登板。。。  しびれました!!!


しかも登場曲のファンキーモンキーベイビーズの「あと一つ」

スタジアム全体での大合唱!!!

なんともいえない気持ちになりました。

楽天おめでとう!
東北の皆さんの笑顔がいっぱい咲いていました。。。


去年、クリスマスパーティーで参加者、スタッフで歌った「花は咲く」
あれからもぅ1年が経とうとしています。

*あの時は、Dのソロパートでまさかの音痴を披露してしまいました。

今年は12月15日です。
たくさんの方と盛り上がたいと思いますので、
是非、ご参加ください。

今年は、参加者全員に

芝山画伯プロデュースのTシャツをプレゼントです!!
サイズに限りがありますのでお早めにお申し込みをお願いします!!

今後は、スタッフのパーティーにむけてのコメントも書いていきますよ!!

*Dは早速クリパの為に、今日インフルエンザの注射をしてきました。




投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:27 | 日記 | コメント(0)

2013年11月2日

あと2ヶ月

こんにちは、Dです。。。

あっという間に。今年もあと2ヶ月ですね!
今年一年少し振り返ると・・・


「今でしょ!」   大ブーム

あちこちで聞こえましたね!!



「倍返しだ!」  

ところ構わず、連呼!!



「お・も・て・な・し」   クリステル

日本のココロですね。



「ワイルドだぜぇ」   スギちゃん

もう、耳を澄ましても聞こえません・・・


今年の流行語は大激戦になりそうですね!!!


来年は、「ダブル久ちゃん」で流行語狙います!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:30 | 日記 | コメント(0)

<< 2013/10トップページ2013/12 >>
▲このページのトップへ