<< 2013/11トップページ2014/01 >>
2013年12月29日

大掃除の中・・・

こんにちは、Dです。。。

雪が降っています。。。
冬を実感してます。。。
窓から雪を眺めながら、
ブログを書く、ロマンチストなDです。。。
*みんなが、一生懸命掃除をしてる中(みんなゴメンネ)


今週は天気が悪いみたいです。

と、言うことは、

元旦マラソンの日も・・・

毎年参加していますが(空白の一年あり)
いつも悪天候です。


吹雪の年、雨の年・・・晴れた日に走ったことはありません!!

融雪装置も作動し、いつもシューズはビチャビチャに、
手も冷たく、大変ですが終わった後の充実感は最高です!!


参加される皆様、着替えや替えの靴下、シューズは必需品ですよ!

Dもいつも、着替えと思いやりを!?忘れずに家を出ます(笑)

皆様、体調にはくれぐれも注意して、本番に備えましょう!!

沿道での応援も宜しくお願いします!!!
応援してくれたら、その時だけ、少し早く走ります!!!!


昨年は、まさかのT端に負けました。。。


今年は、どうなるのか!

乞うご期待!

では、大掃除に戻ります。

*でもどうしても、心の中はキレイになりません。(小3くらいから)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:51 | 日記 | コメント(0)

2013年12月27日

残り僅か!

こんにちは、Dです。。。

今年もあと僅か・・・

皆様、今年にたてた目標は達成しましたでしょうか!?

Dは目標自体忘れてしまいました(泣)

かなざわ店は明日で営業が終了致します。
明日お越しいただける方には直接、今年の
お礼をフロントでさせていただければと思います。

ちなみに、今日で、モーニング会員様の営業が終了
しました。


朝6時は真っ暗ですが、皆さま元気に頑張って来館されています。

まだ、来年の目標が決まっていない方は、是非モーニング会員に
なって、朝活を始めてみませんか!?

Dも自称「100年に1人の逸材」として、モーニング会員の皆様と
一緒に筋トレしています!!!(腕のみですが・・・)



明日の最後の営業は夜のプログラムが特別レッスンになっていますので

是非最後は一緒に盛り上がっていきましょう!!!

エアロサーキット→エアロ新人SP S山・M田・T城
コアボクシング→ボディコンバット (年忘れ!コリオ忘れ?) H田・坂井辰徳!!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:00 | 日記 | コメント(0)

2013年12月21日

ののいち店クリパ

こんにちは、Dです。。。


先週、クリスマスパーティーが終わり、
少し気持ちに余裕が出てきました。
(ホッとしています。)

そんな中、昨日、ののいち店のクリスマスパーティーに
お手伝いで参加しました。。。

20時からのスタートということで、
少し遅めの開始でしたが、

たくさんの会員様が参加されていました。

会が始まれば、もぅ、、大騒ぎで

とても楽しいパーティーでしたね。

普段ののいち店には、あまり行かないため、
久しぶりに会う会員様もいて、
個人的にもたくさんお話ができて楽しかったです。


そんな中、T端・S本にはめられ、

ボディビルに強制参加させられました(泣)

こんなことなら、パンプアップしとけばよかった〜と
思いましたが、まぁ、なんとか乗り越えました。

来年は、かなざわ30年 ののいち10年とそれぞれ節目を
迎えます。

来年も、皆様と一緒に楽しいイベントができればと
思っております。。

今後とも「ヴィテン」を宜しくお願い致します。。。


*そして、深夜に家に戻ってPCを見ると・・・

「あぶさん引退」との事!!!!

 水島新司の代表作が・・・・!!!

 少し、枕を濡らして寝ました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:41 | 日記 | コメント(0)

2013年12月16日

クリスマスパーティー

こんにちは、Dです。。。

昨日・・・
クリスマスパーティーがおこなわれました。

ご参加いただきました皆さま、ご協賛企業様
本当にありがとうございました。


パーティーまでの道のりは大変でした。。。

初めての参加のスタッフも多かったため、
最初はあたふたし、このままでは満足した
パーティーにならないんじゃないかという事で、

何度も打ち合わせを重ねて、修正していきました。
最終的になんとか間に合って本当によかったと思っています。


そんな中、昨日のパーティーを振り返りましょう!(裏話つき)

1.オープニングDVD
 スタッフによる館内施設の使い方。
 *何度もNGを出すものがいて、大変でした(笑)

2.オープニングダンス あまちゃん
 *メガホンで声をだしたので、緊張がほぐれたとか・・・
 *M田がいつも、名前呼ぶのを間違えるので苦労しました。

3.アイドルダンス
  *Jrスクール生によるダンス ステージを見る皆さまの目がやさしかった
 
4.アイドルダンス(会員様)
  *木下IRの指導のもと、毎週日曜日にみっちり2時間練習しました!
   会員の皆さまとの練習はとても楽しかったです!衣装もダンスもgood!
  
5.からだものまねショー
  *まさかのだだスベリ!!(会場に冷気が差し込みました)
  *会う人会う人に、慰められたDでした(泣)
  *I村さんの芦田愛菜のほうが面白かった!!!クソっ!

6.ゲーム大会
  *チーム戦のゴルフ けん玉対決!!
  *1分間スピーチコンテスト!!
  みんなで多いに笑いながら楽しみました!!
  H田さん、ナイススピーチ!!

7.フラダンス
 久保田先生と会員様とそして、東城! 
 *東城の化粧姿に、驚いた方多数!!!

 フラダンスも毎週日曜日練習していました。
 久保田先生のソロのステージは本当に見ごたえありましたね!!

8.コンバット
 Wサカイ プラス塩谷によるデモンストレーション!
 木材をパンチで割って、気分も最高潮!!!!

 後半は会員様もステージにあがり、みんなで披露!!
 席に座っていた方たちも、ドンドン立ち上がろり、
 盛り上がっていました!!
 *辰徳の間違いがなければ100点だったのに・・・


9.マッスル芝山
 知る人ぞ知る「マグマ中山」のモノマネ
 音楽に合わせ、パスタに粉チーズを一気にかける。
 
*今回のMVP的な活躍の芝山の一発芸でした!!
 皆様の是非ご賞味あれ (アンコールが鳴り止まなっかた!!)
 
10.ビンゴ大会
 通常のビンゴ大会と違い、途中でいきなり「マッスル芝山」登場!
 そのあと、まさかのビンゴカードをとなりの人と交換という
 画期的なスタイルで、今までリーチだった方が、となりの方に
 カードを渡し、リーチが入れ替わるという、興奮度120%の
 ビンゴ大会に!!!

 *ハワイ旅行5泊7日のプレゼントもありました!!!!(凄い!!)
  あっ、パンフレットのプレゼントでした。お金は各自で(笑)

11.大抽選会
 毎年毎年、会場の視線がステージに突き刺さります!!!
 国産牛や、車海老、高級シャンパンなどがプレゼントされました。


12.じゃんけん大会
 *弊社社長とのジャンケンに勝った方に宝クジ5万円分の
  プレゼント!!!

 *皆さんの拳がやけに、汗ばんでました!

こんな感じです。

もっと書きたかったですが、また改めて。
来年も、是非一緒にもり上がりましょう!!





投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:58 | 日記 | コメント(0)

2013年12月13日

嬉しい出来事!

こんにちは、Dです。。。

今日は、嬉しいことが・・・

以前ヴィテンかなざわ会員だった方(ご主人の転勤の為退会)が
石川県に来られたということで、お忙しい中、来館されました!!!

現在も他県でスポーツクラブに通われているそうですが、
お世辞でも、かなざわ店はアットホームでいいね!
また戻りたいと言われると、やっぱり嬉しいものです!

昔話に花が咲き、とてもたのしい時間を過ごせました。


僕たちの仕事は、たくさんの出会いや別れがありますが、
1人でも多くの方に喜んでいただけることです。

トレーニング指導はもちろんの事、お話したり、
イベントに一緒に参加したりと、

来館された方が、笑顔でお帰りになるように心がけています。

その笑顔の積み重ねが、健康に繋がっていると思っています。


今日わざわざ来ていただいた元会員様が、会員様だった頃、
スタッフ、会員様と一緒にヴィテンかなざわを楽しんで
いただけたから、今日来て頂けたのだと、勝手に思っています。

これからも、会員様にとって、楽しい・居心地のいいクラブ作りを
目指そうと、更に気持ちが引き締まった日になりました。

Yさん、今日はありがとうございました。。。


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:00 | 日記 | コメント(0)

2013年12月12日

痛風じゃないよ!

こんにちは、Dです。。。


雪が降りましたね。。。
勝山のスキー場は14日からに
オープンを早めるそうです!

でも、クリスマスが近づくにつれ
雪が降れば、なんだか嬉しくなりますね!
*35歳のおっさんの言う言葉ではないと思いますが・・・


そんな中、不詳Dは負傷Dになってしまいました。

右足のくるぶしに炎症をおこし、
現在、ひょこひょこ歩きです。。。

よく会員様から「階段をエスカレーターにして!」とか
「エレベーターつけて」とか言われますが、

そのような気持ちも少し分かりました。

でも、スポーツクラブですから、階段もトレーニング、
そして、リハビリと思えば大丈夫です!!


ちなみに、エレベーターなどの設置予定も現在ございません。

今日と明日は代行で、多大なるDパンプファン(いるのかなぁ)の方には
ご迷惑をおかけしておりますが、

今は懸命に足の完治の為に、食後に薬をキチンと飲んでいます(笑)

完全復活にもうしばらく、おまち下さい。

皆さま、よく「痛風!?」と言われますが、
違いますよ!!

痛風になるくらいに贅沢なもの食べてませんから。。。


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:15 | 日記 | コメント(2)

2013年12月7日

こんにちは、Dです。。。


今日も雨。。。。

昨日も雨。。。。

一昨日も雨。。。


石川県では20日以上連続で雨が
降ってるそうです。。。


雨が当たり前になっております。


昔の人は、言いました。

「弁当忘れても、傘忘れるな!」と・・・

なるほどなぁと、感じる方も多いでしょうが、、

Dは違います!!!!!!!!



なぜなら、弁当忘れるどころか、弁当がまずありません!

*夫婦仲が悪いからというわけでもありませんが・・・

D夫人は、自分の弁当は毎日作っています(笑)

Dの昼食は、以下のどれかです。

1、館内の喫茶コーナーで食べる
2、牛丼屋に行く(380円の大盛り)
3、コンビニ(昔は全くなかったが、今では徒歩でRソン・711・FMと豊富)

どれにするかは毎日、胸の筋肉と会話し決めています
そぅ、左右の胸を上下にピクピクし筋肉ルーレットです!!

*ちなみに、来週のクリスマスパーティの為に、カラダを絞り始めました。
 お楽しみに〜!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:44 | 日記 | コメント(0)

<< 2013/11トップページ2014/01 >>
▲このページのトップへ