<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月01日

10月です!!

こんにちは、Dです。。。

今日から10月ですね
暑かった夏も終わり、
やっと快適に毎日過ごせそうです

10月は何かと新しい事がよくはじまります。

テレビでは新ドラマがスタートし、
衣替えもはじまったりと・・・

今年に限って言えば、
やっぱりタバコの値上がりですかね。。

Dはタバコは吸わないですが、コンビニや
スーパーに行くと、大量にカートンごと買っていく
姿がよく見かけられました。

これを機にタバコをやめると言っている人が
Dの近くにもいますが、いつまで続くか心配です


他にも、大阪の心斎橋にユニクロがオープンしたり
めざましテレビの高島アナが卒業したりと各地を賑わせてますね。。。
*ちなみにDはズームインを見てます。(西尾派です)

もちろんヴィテンも10月からスタジオプログラムが新しくなったり、
秋のイベントもどんどん開催していきます!!!
皆さんたくさん参加してくださいね!!

Dは10月生まれなのでまた一つ歳をとります
そんなDの口癖は、年齢を聞かれると

「30代を行ったり来たりしています」と答える事です。。。

結構ウケるんです、これがまた・・・

投稿者:かなざわスタッフat 17:05| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

『30代を行ったり来たり…』 良いなぁ〜(^O^)
私も使おうっと!!
10月、D氏の誕生日ですか!おめでとうございます(*^▽^)/
ちなみにお祝いは、やっぱ、 ミスドの10個セットと言うことで…\^o^/

投稿者:チュン: at 2010/10/01 19:11

あっという間に10月ですね。
今月ゎDサン生誕祭ですかッ!!これゎ盛大に祝ゎねば…ミスドで(笑

心斎橋UNIQLO☆OPENしましたね〜o(^ー^)o
"ユニクラー"にゎハズせなぃ要チェックSHOPですょ♪
サンダーバードで大阪へGOですな。。


投稿者:マカロン☆: at 2010/10/01 19:25

マカロンさん、大阪行きのサンダーバードは左側に座ると琵琶湖とたくさんの平和堂が見えますよ。

投稿者:D: at 2010/10/01 22:05

チュンさん、ドーナツは勘弁して下さい。またパンプでお会いしましょう。

投稿者:D: at 2010/10/01 22:08

※必須