<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月31日

とうとう・・・掴まえた!

ハイ。月タンです。

私も11種類ある、レスミルズのうち三つを教えてますから〜

レスミルズIRの今の気持ちがよく分かる!

「新曲覚えたんで、車の中で好きな音楽聴ける〜」 ヒャッホー!ってな感じ?

私は、もっぱら T-BOLAN ですね。

特に『離したくはない』の歌詞は、あの人を思う今の私の気持ちそのもの。

♪ 諦めるよりも信じることにかけている思いを抱きしめていたい
   こんなにevery day  every night勇気づけてくれた
         every day  every night離したくはない

えっ!?

『あの人』って誰って?もちろん

おさるのジョージ

只今、こちらに幽閉中!!









<アルカトラズ>

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

月タンさんのブログはホント勉強になります。

以前の 私は聞いたことのない女優や、漫画家や、アナウンサーの名前がかいてあったので、「誰やそれ?」と、おかげでWikipediaで調べる事ができます。。

今日も 「アルカトラズ   ってなんや???」と調べました。
↓↓↓↓

アルカトラズ島(アルカトラズとう、〔英〕Alcatraz Island)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州のサンフランシスコ湾内、サンフランシスコ市から2.4kmのところに浮かぶ、面積0.076km&sup2;の小島である。昔は灯台、軍事要塞、軍事監獄、そして1963年まで連邦刑務所として使用され、ザ・ロック、監獄島とも呼ばれている。1972年、国立レクリエーション地域となり、1976年及び1986年にランドマークの指定を受けた。

現在、この島は、アメリカ合衆国国立公園局が運営するゴールデンゲート国立レクリエーション地域の歴史地区となっており、一般観光客に公開されている。観光客は、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ近くのピア33からフェリーで島に渡ることができる。

カモメを始めとした海鳥の生息地としても知られる。

って書いてありました。
なるほど なるほど。

投稿者:勉強家: at 2011/01/31 17:28

※必須