<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月16日

スキー教室

 
こんにちは、Dです。。。

先日の日曜日は、ジュニアスクール生の
イベントでスキー教室に行ってきました。

引率は、スイミングのE田と運転手のDです。

日曜日は雪も少し降っていたので
新雪で子供たちも大喜びでした。


これは、最新のウエアを揃えた
E田です。

かっこいいですねぇ〜!!

昨日の休館日にも
スキー場に行ってたらしいですよ。

カッコよく滑る姿は
皆さんにも見てもらいたかったなぁ!!!!

トークで滑る姿は毎日みてますけど、みたいな!!


Dは滑り知らずなので、スキーもボードも滑りませんでした。
温かい部屋で、ごろごろしてました。

20日は「コンバットの集い」です!


昨日のコメントにあったように、K藤は現れるのでしょうか!?
本人より、コメント求む!!

ちなみに昨日が、今までで過去最高のアクセス数でした。
おめでとう!K藤!(コメント少なかったケド)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:56| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

どうも皆様お久しぶりです。

ヴィテン会員の皆様、スタッフのみんな
お元気でしょうか???

私たちは毎日元気に暮らしております

んで


コンバットの集いなんですが


残念ながらまだ娘から目を離せれないので
今回は不参加ということでお願いします。


お誘いたいへんうれしかったです。
次回また機会があれば家族そろって参加
させていただきたいと思っております。


当日はケガのないよう思いっきり汗をかいて
楽しんでください!


PS:当日はT端さんがK藤家のぶんまで頑張ってくれるみたいなんで
注目してください笑

投稿者:K藤: at 2011/02/19 23:51

K藤ご夫妻お久しぶりです
そうですよね…ちょっと残念です(>_<)
でも今は娘さんが第一ですよね!

また機会があったらぜひやりましょう!
そのうち3世代コンバットができるようになったりして(笑)
楽しみにしています(^^)v

コンバットの集いではT端さんの働きに大注目ですね☆
T端さん頑張って!!!

投稿者:luce: at 2011/02/20 01:21

※必須