<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月18日

コンバットの集いまであと2日

こんにちは、Dです。。。

明後日のボディーコンバットの集い開催に
向けて、T端は「T端オリジナルおでん」を
つくるために、本日買い出しに行きました。

参加される方、お楽しみに〜!!!!
(T端のほとばしる汗がたっぷり入っているかも!?)
*現在卵の殻をむく練習をしています

当日T端は皆さんのフォームチェックの為に、
ビデオカメラマンとなります。

実際にビデオで自分の姿勢などをみると、
なかなか勉強にもなるしおもしろいですよ。

そういえば、以前Dもボディーパンプの集いで
カメラを回したのですが、
お尻ばっかり映してしまい、クレームでした。
(マニア向けの作品になりました)

27日には牡蠣ツアーもあります。(まだ募集中です)

今年もたくさんの企画をしておりますので、
是非是非ご参加ください。

「ブラTナリ」で金沢の名所を巡るツアーもあるかも!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:57| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いよいよ明後日になりましたね。
今回は事前アンケートまであって、いつもより講習内容パワーUP↑!?
楽しみです〜♪
今やV10名物となった?"T端おでん"はさらに楽しみです〜( ̄ー ̄)ニヤリ

あと↑のブログに書けばいいんでしょうが
T端サンへ。ご結婚3周年おめでとうございまーす☆

投稿者:マカロン☆: at 2011/02/19 00:00

※必須