<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月18日

3年目の浮気!?

 こここここんっちわ!!!!
tocci54です。

この度、わたくしT端は
2月17日で、結婚3周年を迎えました

あの、感動の日航ホテルでの結婚式&披露宴
新婦に内緒で送った感動のサプライズ電報

D氏や山形氏によるグダグダ余興!
今、思い出しながら書いていると

あの感動がよみがえり
涙で画面がよく見えません
あれから3年、

今では、MIUも産まれ親子3人で過ごしています。

ところが、3年もたつと、正直飽きてきます。
男は1つのものに執着はしてはいけないと
つ、ついに

浮気をしてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これです。


普段、T端家は「くら寿司」と
決まっているのですが、

「寿司くいねぇ」に行ってしまいました。

MIUもまさかの、ピースサイン!!

どうなるT端家!どうなるくら寿司!

ちなみに、寿司くいねぇもとっても
美味しかったです。

皆さんも、食べ物の浮気はたまにはいいですよ!

僕の知ってる人で、結婚10年目の節目の時期に大げんかして
大変な思いをした人がいます。(もぅ、仲直りしたかな?)

プロ野球の世界では10年もたてば、FAで他球団へ行けるのに、
奥さんは10年たっても変えられません。

皆さんは、幸せですかぁ!?


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須