<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月19日

バレンタインデー


今週の話題と言えば、
バレンタインデーですよね。

我々インストラクターの人気を測る熱い一日です。

最近では「友チョコ」など、女の子同士渡しあったりするものもあるようですが
女性から男性へプレゼントするのが、やっぱり一番じゃないかと思います。

ドキドキの一日は誰が何個貰ったかを確認し、そわそわするスタッフの姿が
チラホラあったり、なかったり。

みんな気になるんです。

日ごろの感謝ということで頂くチョコは、自分達の仕事の成果?の一つかな
と思っていますが、かなざわ店はもちろんT成くんが一番貰った事でしょう。
噂によれば、両手に持ち切れないくらいのチョコだったとか。。。すごい!
S井のいるののいち店を見てみると、なんと久ちゃんが結構貰っているように見えました。
S井もたくさんと喜んでいましたが、久ちゃんの足元にも及びませんでした

久ちゃん人気絶大!世代交代は間近かでちょっと不安になりました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:25| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

チョコ沢山貰えてよかったですね(^o^)
私もあげればよかったぁ↓
友チョコはあげたけど…
甘いの好きなんですね!?

投稿者:29: at 2011/02/19 21:22

インストラクターの方々は沢山チョコを貰ったんですね。羨ましいです。

自分はというと1個だけでした。
沢山貰うのもいいけど、気持ちの入ったチョコ1個っていうのも嬉しかったです。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/02/19 22:31

※必須