<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月16日

20日(日)のプログラム発表!

こんにちは、Dです。。。

T端が不在の為、日曜日の
プログラムを代わりに発表させて
頂きます。

3月20日(日)

BP60 土用
BC45 戸成
スマイルエアロ 山形
シェイプ 栗城
BA30 田端

以上となります。

被災地の復興を願ってみんなで
パワーを送りましょう!

2階フロントでは現在義援金を呼びかけており、
皆さまから、たくさんの寄付をいただいております。

スタッフも日曜日プログラム担当する上記の5名のレッスンでは
特別レッスンとして、参加人数×50円を寄付したいと
思います。

20日のスタジオでたくさんのご参加をお願い致します。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:48| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

わたし、
1レッスン50円募金しよう!
っと 決めましたが、やってみたら、財布に50円玉がないし 10円玉5個ではかさばるし やっぱり 
1レッスン100円募金をする事にしました。

昨日ののいち店で1レッスン 
本日かなざわ店で1レッスン 
多分明日はかなざわ店で2レッスン  
こんな調子で、着実に 募金出来る。

V10が大好きな私の出来る事
 お百度参りではありませんが、
V10に通う度に復興の願いを込めて、
亡くなった方を偲んで
募金箱に100円玉を入れようと思います。


レッスンも募金もがんばるどーー!!!

投稿者:どきん: at 2011/03/17 01:06

※必須