<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月21日

無事に帰ってきました。

こんにちは、Dです。。。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
先週の土曜日に弊社の専務、ののいち店のM井インストラクター、
そしてDで福島県の南相馬市に灯油と軽油を丸一石油の社長を含めた
計6名で行ってまいりました。

たくさん書きたい事があるのですが、
弾丸ツアーだったので、
頭でまだ整理が出来ていないので、

次回詳しく書きます。

現地の方の「ありがとう」という感謝の言葉が
忘れられません・・・

*月タンは何処に行ったんだ〜
 

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:42| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お帰りなさいませ(^ー^)遠ぃところおつかれさまでした!!

フロント前の義援金の使いみちを昨日聞きました。
ほんのわずかな自分の協力もこんなに早く、しかも現地にストレートで役に立って
とてもうれしく思っています。

ありがとう。
これからも出来る限り協力しますね。

投稿者:マカロン☆: at 2011/03/21 23:39

長旅お疲れ様でした。

レスキュー仕様?オレンジ色のジャージがたくましく光ってましたよ^^

私たちの気持ちが被災地の皆さんの役に立てて嬉しいです。
ありがとう♪

投稿者:え〜んかい部長: at 2011/03/22 15:21

※必須